2015年6月2日火曜日

仙台一箱古本市! 参戦!!

いやいやいやいや、そうこうしているうちにもうすぐ仙台一箱古本市ですぜ!BookBooKSendaiに一箱古本市は今季で終了だそうで、それだけになかなかの強者が集結するようです。頼もしい。というか、財布のひもをキツく縛っておかねばというか(笑)

一箱古本市 参加者紹介 その1

おなじみさんがならびますが、股旅同盟(散歩堂+駄々猫舎)さんと出会えるのが楽しみです!で、で、このところずっと絵本と児童書ばっかり扱っていた吉田屋遠古堂は、今回初心に帰ってアート・サブカル系のプレミア本でかためます。

販売予定の本をちょっとだけご紹介させていただきますね。

陰陽道基礎資料集成 これはもう、大著です!

無惨絵 ー英名二十八衆句   これね、私が出すのもサイン本です。

 アウラ・ヒステリカ けっこう表紙や小口に汚れがあるので …

少林寺拳法教範 門外秘なのに、けっこう流通してるぞ(笑)

コスミック・レイプ サンリオはけっこう値段もこなれているのだけれど?


もうね、のるかそるか、一か八かです。売れれば天国、売れなきゃ地獄。売れねぇだろうなぁ(爆) というか、あんまりアートでもサブカルでもない(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿